しろくま君です~。

やっと、池袋へ行く機会ができました。

 

今まで都合が重なったり、残業でなかなか行けず、さらに3色編成運転もあきらめた矢先に定時に上がり、池袋へ行く機会ができたことで、さっそく池袋駅へ。

友人から19時前に池袋駅に着くと情報をもらったということで、グッドタイミングでした!!

 





池袋駅には、「ありがとう8000系」が飾っていました。

 

どうやら、3色運転の前から展示されていました。

 

はやめに来たため余裕はあったがそのあと、少し増えてきました。

 

その間、撮影練習・・・。

 

そして、8000系がやってくる時間になると、カメラを振り向けました!!

 


志木駅折り返しで入線。


 

折り返しで小川町駅行に。


乗客は並んで入り込む。

 
8111Fと同じシーンで撮ってみて・・・。
そいえば、同じ時間で撮っていたの思い出した。


ヘッドマークが勇ましい・・・。

 

いよいよですが・・・本当にありがとう!!