しろくまくんです~。


今日もまた東武鉄道下板橋駅で撮影しました。



といっても、これから志木で飲み会に行くのに時間が余ったため、下板橋駅でおりてほんの少しだけ撮影したわけです。

8000系は今は1本しかないのでタイミングがどうかは微妙のところだと僕は思っていました。




最初は11004Fがきました・・・。


つぎは!?


11634F・・・。


さらにつぎは?

10031F



31*10F・・・。


そして・・・きたぁぁぁぁ!!



おおきた!!8000系最後の8175F!!

老体に鞭をうってがんばっとる!!

最後尾は!?



8506Fでした。

う~むぅ、夕日を浴びる8000系っていいね。


そして寄居方面を撮りたく待ってみました。



いいね~( ・∀・) イイネ!




いよいよみられなくなるだろう・・・8000系車体を。


時間が迫ってきたので撤収!!