シロクマ君です~。

今日もまた東武鉄道撮影です。

 

今日は実家に泊まったので朝にて、早速撮影。

今回は場所を変えてみてとって見ました。

昨日の事もあって、日あたりや場所を変えてみていろいろ工夫した方がいいかと思い、チャレンジしてみました。

その時間帯では男衾駅で交換の時間ですが、日あたりや場所など見てみるとやはり撮りにくいでした。

第1番目が8111F。寄居行きです。



すぐにやってきたのが8199F。

 

次の電車がやってきたのは81107F。


きのう、ぶれてきれいな写真が取れなかったがやっときれいな写真が取れた。


その交換車両が81119F。昨日は森林公園にいたけどどうやら回送されてやってきたようです。

 

用事があり、そこまで引き上げて、夕方にまたやってきました。


同じように、撮ってみました。

ところが、家から呼び出しを食らったためそこまで・・・。