シロクマ君です~。

 

今日は11月22日つまりいい夫婦の日なんだ。

だから、東武鉄道東上線の森林公園にも夫婦のようにそろって並び??

81107Fや81111Fがいるかどうか森林公園へよってみて、こんな写真を撮っておきました。

きれいに夫婦のように並んでいました。ちなみ今後残るワンマン編成の8000系たち。

 

きれいに並んでいる夫婦か!?(8199F、8198F)

 


それもきれいに並んでいますね~。(81120F、8184F)

 


老夫婦はまもなく森林公園から去ろうとなるか?(8560F、8505F)

いよいよ廃車間近なので記録を・・・。


これも、8560F。

 


ひとりだけ置くに収まられている81119F。




すでに出庫した8506F&8175F。

イベント会が終わった後最後の力走として、急行運用に就いてがんばっている。

 

いい夫婦のようにならんでいましたよね~。