白くま(´(ェ)`)です~。


またまたです!!

朝、森林公園へよって、もどってきた東武8111Fをみて満足し、実家へ帰ったが用事が終わり、まだ日が暮れていないので8111Fがきになり、また森林公園へよってみたら・・・。



なんと!!


移動されたうえ、幕も変わってるのではないか!?


今朝は「回送」の表示のうえ、止まっているいちも奥の方に行っていたが、夕方になっていってみると8560Fと並ぶように移動されていました!!


鉄道マニアの配慮なのか?きになります・・・。




う~むぅ夕日を浴びて少しかっこよくなっている・・・。しかし架線の影がじゃま!!


これはおしいな・・・。




東上線仕様の幕に戻されたため、「準急池袋」の表示が久しい。

しかし、よくみれば錆びたところがあちこっち・・・。

そいえば、動態保存の整備以来、整備が下回りのみばかりだった・・・。




側面から撮ってみて・・・。そいうシーンは最後になる。

16日まで取れるチャンスはありますが、17日は午前中には発つかもしれませんね。