しろくま君です~〔´(エ)`〕ヾどうもー
昨日まで、関東ろう青年部活動者会議 へ行ってきた際に、プチグルメしてきました。ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ
栃木といえば、栃おとめ、レモン牛乳、餃子でしたよね・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
栃おとめをアイスですりつぶしながら混ぜるようです。
最後に栃おとめをおいて・・・完成!?
東武宇都宮駅前にあるアンテナショップにありました。
看板をみて気になって寄ってみて注文したら、それだった。
食べてみたらおいしぃ~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ
関東ろう青年部活動者会議を終えて、友達が餃子を食いたいと・・・探してみたら、駅内にあった餃子小町によったらいくつかの店があった。
味が、12種あり、激辛、チーズ、シソなど入っていました。
しそ味のほうが味を引き締めてくれたのでおいしく、また食べたい感じでした~。
それで宇都宮を後にしました・・・。
また餃子を食いに行きたいなぁ・・・。