『 まだかなぁ……』

カフェテラスでまつ俺
そんな時Gulfの姿が見えた
彼はカフェ近くのペットショップで子犬を見ていた

『 …………☺』

『 また見てる……☺』

口には出さないがGulfはペットショップの子犬が気になっていた

カフェから出て後ろから抱きしめる俺

Gulf『 あ……Mew……☺』
Mew『 遅い~😮』

子犬が俺に気づいて飛び跳ねる

Mew『 どの子か決まった??』
Gulf『 え?』

顔を上げるGulf

Mew『 俺この子』
ある1匹の子犬を指さす
その子はGulfが見ていた子犬の後ろにいつも隠れている子犬だった

Gulf『 いいのかよ……2匹も』
Mew『 今日からGulfはママね☺俺はパパ☺』
Gulf『 へへ☺』

そうして俺達に家族が出来た


名前はTharnとtype(笑)

Mew『 なんでこの名前?(笑)』
Gulf『 Mewのうちにはチョッパーいるでしょ?(笑)』
Mew『 だからって……(笑)まあいいや(笑)』

こうして今日から賑やかになりそうだ

ちなみに俺達……
Gulf『 明日結婚式だ~!!寝なきゃ😰Tharn~!!type~!!寝るよ~!!!』
2匹は右と左にわかれて走り回る
Gulf『 Tharn!!!コラ(  "ºДº")ノ 』
Mew『 なんか俺が怒られてる感じが……😰』

END