チャリチョコ観劇終わった(T_T) | あなたの笑顔が見たくて

あなたの笑顔が見たくて

光一さんの笑顔が大好きなシズです。勿論、真摯に仕事に
向き合う真剣な眼差しの光一さんも大好きです。
そんな主婦が気ままに書くブログですが宜しくお願いします。

私の千穐楽終わった(T_T)

楽しいチャリチョコ🎶

おーちゃんとチョウシくんチャリーは観れたけど

涌澤くんは観れなかった…残念⤵️

観月さんも綺麗❗二階で聴く歌声より一階で聴く歌声が良いのは何故⁉️

匂いは二階席の方が鮮明なのは何故⁉️

光一さんは勿論観月さんも顔小さい😄

いつまでも一緒に居たい空間でした。

さぁ今から現実です。夢から覚める時間です😰

次の楽しみの為に頑張ろう🎵