川崎選手の引退 | あなたの笑顔が見たくて

あなたの笑顔が見たくて

光一さんの笑顔が大好きなシズです。勿論、真摯に仕事に
向き合う真剣な眼差しの光一さんも大好きです。
そんな主婦が気ままに書くブログですが宜しくお願いします。

ソフトバンクの川崎宗則さん引退なんですね
地元の誇りでもありました。
明るい性格で物怖じしなくて誰にでもwelcomeで…イチローさんを尊敬してメジャーに挑戦して…
ソフトバンクに戻ってからはアキレス腱の怪我でリハビリに励んでいたと思ってたのですが自律神経の病気も併発してたんですね。
あんなに明るく元気な人だと思ってたのに
自分なりに懸命に頑張っていたのでしょう
ストレスも半端なくあったと思います。
野球が大好きだった人が暫く野球から離れた生活を送って見たいなんて。
川崎選手の実家も仕事の時に通る事があって…
何だか感慨深いな〜と
もし光一さんが芸能界から離れた人生を…なんて事になったとしたら私は冷静に光一さんの考えを受け入れるだろうか?なんて考えてしまいました。