お返事です | あなたの笑顔が見たくて

あなたの笑顔が見たくて

光一さんの笑顔が大好きなシズです。勿論、真摯に仕事に
向き合う真剣な眼差しの光一さんも大好きです。
そんな主婦が気ままに書くブログですが宜しくお願いします。

月夜野さまへ
ご心配お掛けしましたm(__)m
還暦シスターズ…光ちゃんファン歴は皆さん長〜いラブだって浮気しないから。
好きになったら一筋!!ですから
でも身体の無理がきかなくなりますけど爆笑

ku-koさまへ
有り難うございます🙇⤵️
ku-koさまがただの風邪で良かったです。
インフルは身体的にきついです。
でもSHOCKに間に合って本当に良かったです😄まだ油断は出来ませんが照れ
帝劇でお会いしましょう音譜

karenさまへ
有り難うございます🙇⤵️
今年特に猛威をふるってますのでkarenさまも気をつけて下さいね。
元気な源の光一さんやSHOCKカンパニーにインフル菌が近付かないように祈らなければ
そしてkarenさま輝ける60代へお待ちしてます
まだまだ先だと思いますけど…(*^^*)