なぜか忘れそうな感じだったけど

当日にはしっかり覚えてたよニコニコ

 

夕ご飯の準備もして

10分前にはスタンバイ。

 

3分遅れで始まったビックリマーク

遅れるとは思っていたけどにひひ

 

帝劇の客席から。

恐ろしいくらいきれいです。

かっこいい~ラブラブ!

マチネの後シャワー浴びて

髪のセットをしてなかったけど

メークはしてたよね?

セットしないと前髪がかかるのね。

 

ノープランですっていつもの光ちゃん。

スタッフさんは新しい方達だから

ひやひやしてたのかな。

光ちゃんはノープランでも全然問題ないです。

チャットなんて見なくても

一人で話し続けます。

しかも、内容わかりやすいし

まとめもうまいです。

チャットは見ないとか読まないと言ってたけどもにひひ

読まないのは特別を作らないためでもあるんだよね。

少しは読んでましたが。

 

っていうか

チャット?と思った。

よく見てなかったのよね。

ニックネームを設定するように書いてあったから

あるんだろうなと思ったけど

あまり意識してなかったというか。

パソコンで全画面にして見ていたから

チャット欄は消えてて。

まあ、ずっと光ちゃんを大きいまま見たいし

全画面のままチャット欄は見ずじまいでした。

 

最後に延長してスタッフが準備してくれた話題へ。

ファンクラブ名は特になし。

いいと思う。

SNSのハッシュタブもそのまま。

私は使いませんが。

アンダーバーはめんどくさい派ですにひひ

あとなんだったけ?

もう忘れてるよあせる

 

ファンミは抽選になるなら意味ないという光ちゃん。

そういうとこ好きラブラブ!

FC会員が買えるグッズビックリマーク

ぜひ作って~ラブラブ

その際はファンからもアイディア募集して欲しい。

センスのいいファンの方いっぱいいると思うし。

 

配信終わってから

チャット見てました。

終わってもここは長いこと書き込みできました。

私もお礼を書き込みました。

見てもらえるかわからないけど。

 

終了後ボイスが更新されましたね。

配信の中で言ってた、やりたいけど

大きな声を出すからっていうぶんかな。

終了後録ったのかな。

今日なら誰もいないからにひひ

 

とっても楽しかったです。

次回も期待しますニコニコ