友人の子供がセーラームーンにハマってて、DVD一緒に見てたら私も再燃してきてしまいぽっ

漫画をお借りしてきましたあニコちゃん音符

こんな話だったのお~!?って驚きまくりで、初めて読んだ感じで楽しかった♪

子供の頃の記憶って曖昧だね~ププッ・・・



番外編もあって面白かったかお



20周年らしく色々と出てるみたい~*゜(q*>∀<*p)

実物見ると想像以上に可愛い!

ガチャガチャどこ~

ステッキのガチャガチャ中々見当たらなくて残念だな苦笑


一番の収穫は劇場版のセーラームーンに緑川さんが御出演されてた\(^o^)/
DVD見ながら子供の横で別の意味でテンション上がってたけど平然を装ったよ(b'v`●)b


ありがとう子供ちゃんきゃー
劇場版のDVDだけ借りてきちゃってゴメンね~じっくり見たかったんだσ(*´∀`照)えへへ(笑)