日曜日、gr8さんと
久しぶりにー!!!!


3ヶ月ぶりとか?!笑


引きこもりすぎやな私。



イルマーレー
私が結婚する直前にgr8で祝ってくれたぶりなイルマーレ!


果実は念願のピザ‼笑(•⚗ั౪⚗ั•)


良かったなぁ~★

まづは、スープ
photo:01



ユンさんにあげた


スパゲティ~


photo:02


明太子おろしスパゲティ
ダブルチーズスパゲティ?

やったよーな?

あたしがチョイスはダブルチーズ

美味い!!!!

ズルズルゆわして食べたわ笑


photo:03


果実チョイス
焼肉ピザ‼美味いー‼


ユンさんチョイス
photo:04


ポテマヨタラコピザ。


ユンさんぽい。笑


デザートん

photo:05




やっぱ
クリームブリュレ美味いー!!!!




食べもんの写メしか撮ってないー笑



サブベリーお洒落して、かわゆすでした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

果実刈り上げ~(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )



続く。


iPhoneからの投稿