土曜日、思い立って

1人で宇治まで行って来ましたん♡




2時間30分位で行けたー




お目当ては


photo:01




ウフフっ((((◞ิ౪◟ิ)))) 




photo:02








中庭


photo:03






店内


photo:04








photo:05




ワクワクっ!!





photo:06




めっちゃ重量感ー‼笑


アイスクリームがまぢ美味~!!



次は誰かと分かち合いたいよね笑



伊藤久右衛門も行って
帰宅~



スタバの桜シリーズ
めっちゃうまそうー!!


次はパンケーキ食べに行こうかなぁ~

スタバ行こうかなぁ~


あはは、



iPhoneからの投稿