ミスタードーナツ!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


生ポンデリングー!!!!


あたし以外のgr8面が
なんと先週には食べとったってゆう…
しかもポティロンも…



食べた過ぎて待ち受け
生ポンデリングとマツコ.デラックスやったし笑

ミッツ・マングローブ。


やはり、ののみがやっていたよーに食べ比べせなっつってさ、

ポンデリングと生ポンデリングと
ショコラポンデリング買ったつもりが

ただ生ポンデにチョコかかったやつ買ってしもて凹む。


photo:01



ドキドキ



photo:02


ポンデリング




photo:03


ゆんさんが食べたやつやなきっと笑


これをー

photo:04




結果!

私はポンデリングも生ポンデリングも
好きー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


生ポンデの方が
あたしは好きかなぁ~


けどポンデリング温めたら
めっちゃフニャフニャなって生ポンデみたいな食感なるしなぁ~


まぁ100円時にまた
買いまーす[みんな:01][みんな:02]



松ケンには
エンゼルクリームだけー笑




ののみ26歳おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー


シースーを1人デビューしよっかなにひひ

映画1人デビューは来月ドキドキ


ストロベリーナイト( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ


脳男って生田斗真のやつも気になったし小説買って今読み中でぷ[みんな:03]



iPhoneからの投稿