このプリンめっちゃ美味いー‼


2013年度食べたプリンの中で
今の時点で1位‼笑




photo:01






もちろん割引き!!

photo:02







photo:03




もークリームやわっ‼ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣





photo:04




別添えのカラメルーを

photo:05






はぁん…


うまひ…



明日クラブハリエやから
我慢しよーとしたけんど

無理だったよねぇ


しかもこれ、下のカラメルソースに
バニラビーンズ入ってるんやで!!



もうっ‼


さすが金のプレミアムプリン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




次行ったら
買いだめしよっかなぁ笑



まだまだプリンブームは
終わらんらしいわ~



あと5個は
いけるでぇー!!



iPhoneからの投稿