普通書きませんが、疑問に思っているので書いてみました! | 福島県南相馬市出身 佐藤晃大の奮闘日記

福島県南相馬市出身 佐藤晃大の奮闘日記

生まれ故郷である福島県南相馬市の復興までの道程

こんばんは!

モンゴルでの起業に向け日々奮闘中 佐藤晃大です!

7月も残り1日!!
この1ヶ月はあっという間に過ぎていった気がします。

$モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大-未設定

今日はブログを読んでくださっている方に
お聞きしたいことがあります。

現在、一人暮らしをされている方、または
ご家族でお住まいになられてる方(結局全員ですが)で、

毎日の夕飯、何作っていいか困ったことありませんか?


私は、一人暮らしで節約のため、ご飯を作っています。


しかし、好き嫌いが全くなく、毎日何作ろうか悩んでしまいます。


ネットで調べても、目的の料理を調べてレシピを見ることはできますが、



今週はこれはどう?みたいな逆引きレシピ・献立ってみますか?


てか、ありますか?あったら是非教えていただきたいです!!
節約のためです(笑)


で、今考えているのが、

例えば、ネット上に1週間の献立があって、食材を買えば、
1週間食材を効率的にまわせて、節約できて、料理も選んでくれる!





そんな商品が作れたらなと思っています。
もしそれがあったら、皆さん喜びますかね?
私はうれしいです(笑)



普通、ブログでこんなことオープンにしませんが、
私一人ではできないのであえて載せてみましたm(__)m



もしよろしければ意見や感想いただきたいです(*^^*)


全くモンゴルとは関係ございませんが、
これからも応援の程どうぞよろしくお願いいたします!!



モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身
佐藤晃大