サマーフェスタ2013 in 大根に行ってきました! | 福島県南相馬市出身 佐藤晃大の奮闘日記

福島県南相馬市出身 佐藤晃大の奮闘日記

生まれ故郷である福島県南相馬市の復興までの道程


こんばんは!

秦野市東海大学前駅で起業に向け奮闘中
25歳 佐藤晃大です!




昨日は、相方のイベントで茅ヶ崎市のサザンビーチに行って来ました!
$モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大 $モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大





そして、夜は日本大学 大学院時代の後輩と、
起業について夜中までアツく語りました。
$モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大


まだ自分は経営者になってはいませんが、


会社を持つ、起業していく者がどういう人であるべきか、
何を貫いてるかを伝えていかないといけないとおもいます。


どんな人が、何をするか。




そして今日は、秦野市東海大学前駅で夏祭り
サマーフェスタ2013 in 大根
に行って来ました!

$モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大



秦野市東海大学前駅に来て3ヶ月。
やっと地域の様子がわかった気がします!



$モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身 佐藤晃大
太鼓もカッコ良かった!



秦野市に来ていろいろ動き出してる!!
いろんな方との出会いがあり、
何の取り柄もない私を助けていただき、
多くを学ばさせて頂いている!!



今後もどんどん走ってきます!!
起業、被災地支援!



やればできる!!!



応援よろしくお願い致します!!



あっ!今日は
サッカー 日本代表 東アジアカップ
vs 韓国です!! 絶対優勝してください!!

がんば!!!



モンゴル起業の夢を追いかける福島県南相馬市出身
佐藤晃大