クリニックの改装を行いました。 | 精密治療カンダデンタルけやきウォークのブログ

精密治療カンダデンタルけやきウォークのブログ

群馬県前橋市文京町けやきウォークにある歯科医院です。精密治療、審美治療、インプラント、矯正、噛み合わせ治療、虫歯治療、精密根管治療、ホワイトニング、アンチエイジング、予防歯科、精密入れ歯を行っております。完全予約制で患者数を制限して丁寧な治療を提供します

診療室の目の前のモニターを大型化し、二台

にしました。

見やすくなり、患者さんに治療の説明の理解

にさらに役立つものとなると思います。






壁はコロナウイルスだけでなく感染対策も考

えて、抗菌効果のある信頼性も高いエコカラ

ットにしました。

床は大理石調タイルの張り替えを行いました









外壁面には当クリニックの設備や内観、また

治療内容についてわかりやすく説明する動画

を流しております。





開業してから14年目になりますが、治療もク

リニックも古くならないように、常に定期的

にブラッシュアップをしてきました。

今後も今までと変わらぬスタイルを貫いてい

こうと思います。

厳しい時期に改装を行ってしまいましたが、

うるさい注文に応えてくれた工事関係者の皆

様にもこの場を借りて御礼を申し上げます。



医療法人優和会 カンダデンタル
けやきウォーク
院長 神田 浩之

371-0801
群馬県前橋市文京町2-1-1ケヤキウォーク1F
カンダデンタルけやきウォーク
TEL027-212-0539

当院は完全予約制です。

CT、マイクロスコープ、レーザー
世界最高水準滅菌器完備

審美歯科治療、セラミック治療、
インプラント、精密歯科治療、成人矯正治療
小児矯正治療、見えない矯正治療
ホワイトニング、噛み合わせ治療
精密入れ歯、セカンドオピニオン、個室診療

ホームページはこちら⬇
医療法人優和会 カンダデンタル


医療法人優和会 神田歯科医院

私が会長を務めているスタディグループ↓