毎日、朝4時から5時起きだ。

夜10時には寝ているので、6時間

から7時間は寝ている。コーヒーを

煎れて、活動を開始する。書くことが

浮かばないことが多い。でも、手先を

動かすと文章が出てくる。何かを書く

習慣なんだな。この文章を書く前に

ノートに日記を書いている。ブログに

書く準備だ。ゲームクリエイター&作家に

なりたいと思う。つくることがすきなんだ。

創作は重い心を軽くする。自分で世界を

作り上げていく。しんどい時もある。でも

ぐっと歯を食いしばってえいやっと書く。

力が入る。少しの怒り。感情を書く。いろ

いろ、抑えている。感じるのは深い憤りだ。

何かに憤っている。自由はある。でもどす黒い

存在が居座っていて、だまっている。

 不完全だから完全だとある人は言った。

心に重荷を抱えて、ぼくは生きている。

涙。朝活して、ぼくは自分を鍛える。

ゲームクリエイター&作家を目指して。