あなたは仕事がすきですか?

いやかもしれませんね。いや

あっている。そうですか。

どうであれ、仕事は生活で

かなり時間がとられるので、

ちょっと考えたいですね。

 

楽しみを仕事にすることが

できるって知ってますか?

知らないかもしれません。

 

でも実際にそうした人は少ない

けどいるんです。

 彼らにとってあそびでお金が

入って来るんです。自営だった

り、転職でうまくいったひと

です。それをライフワークって

いいます。いきがいのことです。

ぼくはPCでゲームを創ること

です。あしかけ49年やって

ます。ああ、40年のまちがい

。10年ブランクあります。

楽でいいですよ。今、お金が入る

仕組みを構築しているところです。