自分の本音をさらけ出す。それが書くことではないかと前にも書いた。

 

極限状態にまでいくと書くことがまともじゃなくなる。自分の中にある闇。

 

性や快楽など、そんなものが闇の中にある。光を当てて書き出していく。

 

泥水のような部分。ぼくはそこの人を殺めるというところを以前に消去できた。

 

自分の悪いところを書き出して、眺めて、受け入れてきた。もう23年にもなる。

 

対人関係も現実、失恋など、もしくはただ金だけのSEXも体験し、もういいやと思う。

 

性交は愛し合い、金など関係ない純粋なパートナーとするべきだし、そうしたいと強く願う。

 

書くこと。自分の中の深いところを皆に見せて、共感を得ることが出来れば、書くことには価値がある。