なぜこのバンドを聴くようになったのだろう?たまたまネットでRPGの動画があって、RPG?><って感じだ。ぼくは若い人の

 

曲を好んで聴くようにしている。こころの健康と言うか若返ることをいつも意識している。PCでゲームを作って売ると言う仕事は、

 

流行に敏感でないといけないのだ。友人に SEKAI  NO  OWARI を聴いていると言うと、「菅原さん(実名)若すぎるよお」と

 

なんか怒られた。いいじゃん。今もTreeを聴きながらブログしてる。今日は午後から忙しいが、昼飯はパンで済ませたし、その予

 

定をこなせばいいだけだ。音楽は大事だ。自分に命を与えてくれるような感じ。生気を貰い元気な52歳でいるんだ。年齢的に若い

 

人との付き合いが作業所であるので、週1のお出かけは、小遣い稼ぎにもなるし、若い女のこともしゃべれる。おじさんなんてそん

 

なものだ。毎回、相談とか話を聴いてとかあるし・・・

 

 話題がそれた。 SEKAI  NO  OWARI  のコンサートに行きたいと思うが、本業で稼いだら、彼女と行くことを目標にしたい。