最近は、あれ?こいつどこいった?

って感じで、物がなくなってる。


片付けは相変わらず苦手だが、こんなにも苦手だったけ?と思うし、

ちゃんと、整理整頓は大事だなと思う。


どーでもいい物は、あって、

必要な物が無くなる。


なんで?笑笑


今は朝のルーティンで、スタバにいる。

残念ながら、もう朝とは言えないかもだけど。


わりと混んでる。となりは、勉強してる高校生、

英語を勉強してる社会人。


朝から凄いです…。


スタバの新作が、変わっててサクラフラペチーノになってた。


もう、3月を意識してるんか。


早いなぁ。


まだ、冬を満喫してもいいと思うけど。


スタバの中も、ピンク🌸が増えてきた。


3月は別れの季節。

あんまり好きじゃないなぁ。


あーあー、

家に帰ったら、職場のズボン探そう。


どこにいったのー?