↑の続きです![]()
3回とも陰性で、3回ともかすりもしなかった私…![]()
そして旦那さんから見たら、陰性後もいつもと何ら変わりない私に違和感があったんですかね![]()
長くなるので詳しくは書きませんが、「悲しくないの?」「本当に子供ほしいの?」と聞かれました![]()
いや、もちろんショックですよ![]()
着床さえしないってことは、妊娠できない体なんかな…と思いましたし![]()
でももともと私は「子供がほしい」ではなく、「子供がいればいいな」って考えの人です
↓
もちろん授かれたらすっごく嬉しいです![]()
でももし授かれなかったら2人でいろんな場所へ旅行したり、2人でしかできないこともあるから、それもそれで楽しいと思うんですよね![]()
どっちが幸せとかではなく、どっちになっても違う幸せがあるって考えなんです![]()
最初旦那さんがつっかかった言い方をしてきたので、イラっときて言い合いになりましたが、この話をして旦那さんは気が済んだみたいです![]()
いや、私の考え何度も話したから知ってるはずなんやけど…まさか忘れてたんか![]()
でも毎回私以上に落ち込む旦那さんを見ると、ちょっとツラいです![]()
12日に判定日後初めての診察に行って来ましたが、
他の不妊治療の方のブログを見ていると着床できない原因を調べる検査とかしていますが、特にそんな話はなく次の採卵の話だけされました![]()
気になるので、次回聞いてみようと思います![]()

