こちらでは、初めまして。

ずっと、ブログを書くのをやめていたのですが

久々に、相変わらず好きな韓国ドラマとフィギュアスケートのことをぼちぼち書いてみようかと思い

再開することにしました。

で、引っ越ししてきました。

 

仕事が忙しいので、あまり更新できないと思いますが

気楽にぼちぼち書いていこうと思っています。

 

しかし、さすがアメーバのエディタは使い勝手がいいですね。

 

過去のページは、ぼちぼちテーマ別に整理していく予定です。

わざわざ引っ越したのは、アメーバに生息したかったのと

以外に過去に書いた文章も読んでみると面白かったので引き継ぎたかったからです。

 

では、また。