一気に14話目まで見ました。



あの本当にいやな奴だったファンが、だんだんウンソンのことが気になるようになって

子犬のような目つきで見るようになったのが、なかなかいいですね〜〜www



一番ウケたのは、ファンとスンミの馴れ初めが

男子高校生にからまれているところを助け、おんぶ・・・

と、ベタなエピソード。



韓国ドラマってどんだけおんぶ好き!?





そして不思議なのですが、スンミとファンは付き合ってんの?


いわゆる「ガールフレンド」的な関係みたいですけど

「結婚」「結婚」とかいいながら

なんだか中途半端なお付き合い。



ファンはスンミのことを大切には思っているみたいだけど

完全に心を開いているわけでもないみたい。



ウンソンは嫌な奴ファンに、結構ズケズケと悪いところを指摘してくれるので

見ていてすっきりしますね。

もっと言ってやれ〜〜〜!って(笑)





ウンソンは見つかったと思った弟がまた行方不明となり、さらに弟を捨てたのが継母のソンヒだと気付いたことをきっかけに変わります。

ソンヒが狙うソヌ家の遺産を渡すまいと、遺産を譲り受けることに同意し、ソンヒと明らかに敵対していきます。



そしてどうしようもない道楽おぼっちゃまだったファンも、おばあさんが本気でウンソンに遺産を譲る気であると気付いてから、真剣に生きるようになります。



なるほど。

韓国ドラマって、イヤ〜〜な奴だった男が彼女の影響で少しずついい人に変わって、そして好きになっていく過程が面白いんだね。

もうそれはワンパターンなんだけど、そういうのって見ていると面白いんだわ。



14話の最後は、ウンソンとスンミが写っている家族写真をファンが見つけてしまう!

で、終わり。

あ〜〜続きが気になるけど、先がレンタルされてて借りられなくて見れないのでモヤモヤしちゃう。

早く借りたいわ〜





このドラマって、各話の終わり方が必ずお決まりの音楽と共に、誰かの驚いたアップで終わるのね。

もう例外なくそれなので、最近ではお決まりの音楽が流れてくると

「誰?誰?誰の顔のアップで終わるの?」

ってすご〜〜く、気になります。

ファン?いやウンソン?いやファン?どっちよ〜〜?

って、交互にアップにするのね。(笑)







さて。

続きがレンタルできるまで、今度はやっとマイガールを借りることができたので

また、イジュンギ祭りに戻りますよ〜〜