髭ナムギルに夢中です~~~!!!



赤と黒 DVD-BOX2 <ノーカット完全版>赤と黒 DVD-BOX2 <ノーカット完全版>
(2012/02/04)
キム・ナムギル、ハン・ガイン 他

商品詳細を見る



「善徳女王」のピダムですっかりナムギルssiにハマってしまった私ですが
「赤と黒」のゴヌクも本当に素敵♡

ナムギルの色気と魅力だらけで、もうこれはナムギル鑑賞用ドラマ。
しかも、もう一人のイケメン、キム・ジャウクssiまで出演しているという。
なんてすばらしいドラマなんだろう。


しかしながら、残念なことにヒロインのハン・ガインが私の好みでなかった。
テラ役のオ・ヨンスさんはすご~~く素敵なんで、ラブシーンもうっとりなんですが
ハン・ガイン演じるジェインとのシーンは全然感情移入できなくて損した気分。

ストーリーも面白いんですが
なぜか1時間が長く感じてしまう。
映像も素敵だし、ナムギルはカッコよすぎるしで、うっとりドラマなんだけど
ペースが進まないというか
1日1話か2話が限度で、次を観ないといられないという韓国ドラマの中毒性が無いのだ。

多分テンポが悪いんだと思う。
じゃなかったら、ヒロインが気に食わないんだわ。(あ~そうかも)

今13話まで来ましたが、髪が短くなったゴヌクも素敵です。
もうあらすじ読んでしまいましたが、この後、話は動くのかな?