今日も遅い時間にこんばんは( *´꒳`* )


愛華です。


良く寝たわ笑笑


一昨日受付終了してて、昨日検査結果聞きに行ってきましたー。


結論。


数値下がってましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ちゃんと飲み続ければ結果変わるのね。


最近飲むのサボり気味だから飲も。


雨降ってる所では警報と土砂災害警戒情報出てるみたいですね(✘д✘๑;) ³₃


寝てる間に何があったΣ(°д°ノ)ノどした?!


そろそろお風呂かなー


考えてから入って寝よ〜


🎊㊗️慶応優勝おめでとう⚾️🎊


107年ぶりΣ(๑°ㅁ°๑)!!


桁が違うよねΣ(゚д゚;)


そんな瞬間を見れて嬉しかったです。


応援すごかったなー


どちらの高校もお疲れ様でしたー


なんか頑張れる気がする🔥


バイバイ(^_^)/~~