こんにちは、キッズスペースです。

お陰様で本日、無事にオープンする日を迎えることができました音譜

初日ということもあってベテランの先生方もちょっと緊張気味かおの朝でスタートしましたビックリマーク
お子様達は初日とは思えないリラックスさ合格で、お昼寝もしっかりと取り、元気に遊んでいました。
定員に対してまだ余裕があるお子様達の人数に、じっ~くり向き合うことができた一日だったと思います。

まだお子様の写真を載せることはできませんが(承諾などなど・・・)オープンしたての保育ルーム内の様子を少しだけご紹介させていただきますね。

保育ルームにかかせないのがお友達のお誕生日プレゼントボード
もちろん先生方の手作りです。

お誕生日♪


そして室内遊具もいろいろとジェットコースターご用意しました。
全てを一度に出すと危険なので、日替わりで遊んでもらえたらうれしいです。




他にも『壁一面 お絵かきOK女の子男の子』などもありますよ。

ぜひ、遊びにきてくださいね。スタッフ一同お待ちしております
ドキドキ