クリーンなコーディネート | 凛屋日記

凛屋日記

石川県七尾と金沢に店を構える創業明治四十年の呉服店。
きものと暮らす、きものを楽しむ徒然日記。


凛屋・モノトーンコーデ


本日の石川県は生憎の冬空ですが、
週末の暖かさなどは、春が近づきつつあることを感じます。
そろそろお着物も春を意識したコーディネートで出掛けたい頃ですね。



今回はクリーンで清涼感のあるコーディネートです。

白に近いグレー地の小紋に、チャコールグレーの丸文の洒落袋帯を合わせました。
モダンな印象のモノトーンの組み合わせも、小物を綺麗な春色で彩ることで軽やかさがプラスされます。
三分紐とkimitoの帯留は、和菓子の美味しそうなイメージ。


パキッと目を引く鮮やかなブルーの帯揚げは凛屋オリジナルです。

袋帯の柄の中のブルーのグラデーションが引き立ちます。



 小紋    88,560円 (八掛・胴裏・お仕立代込)

 袋帯    142,560円 (お仕立て代込)  

 帯揚     8,640円

 三分紐    5,400円

 帯留     7,560円






通販も可能です。

ご質問等、お気軽にお問合せください。

コーディネート相談も是非どうぞ。



きもの処 凛屋

金沢店        076-254-0440

七尾 一本杉本店 0767-52-3700


HPもご覧ください http://www.kd-rinya.com