白黒付け難し | 凛屋日記

凛屋日記

石川県七尾と金沢に店を構える創業明治四十年の呉服店。
きものと暮らす、きものを楽しむ徒然日記。


rny


季節はすっかり秋になり、過ごしやすいお天気が続きます。
そろそろ秋のおでかけの予定なども増えてくる頃ではないでしょうか。

モノトーンや色を抑えた着こなしにはもちろんですが、
譲り受けたお着物など、ちょっとレトロ感のあるお着物にも、

帯をモダンなものに変えるだけで、グッと現代的な雰囲気になります。

白い帯、黒い帯、それぞれ良さはありますがいずれも万能。

柔らかいイメージのものからシャープなものまで、小物次第で着こなしの幅も広がります。

  名古屋帯  36,720円~ (仕立て代込)

  洒落袋帯  86,400円~ (仕立て代込)






通販も可能です。

ご質問等、お気軽にお問合せください。

コーディネート相談も是非どうぞ。


******************


【きもの処 凛屋 ・ 金沢店】

石川県金沢市茨木町56-3 鞍月舎1B
11:00~18:00

水曜・第一火曜定休

076-254-0440

info@kd-rinya.com


******************