先日ライブを見に行ってきました!



場所は母校だったんだけど
ステージに立つのは
研究科に残った同期達






ゴスペルを1年間勉強してきたみんなは
凄く大きく感じました。










曲目はミュージカル

RENT

Seasons of loveだけははまゆも授業の中でやった曲で最近だとCMにも使われてた曲☆

1年
525600分を何で計ろう?
夜明けの数?日没の数?
笑った数?喧嘩した数?
愛で計ったらどうだろう
あなたの人生を愛で計ってみて
愛で満ちた季節



っていう歌詞なんだけど


52万5600分なんだって。1年って。
1秒1秒を大事に過ごそうってよく言う言葉がちょっと近く感じるよね

そう思うとすげー無駄にしてる!1秒を!


歌ってるのみたら
きっとこの1年間勉強できる時間をすごく大切にしてきたんだろうなって思って後悔したしかっこよくて悔しかったよ、もはや笑





毎度思うけど歌が上手って凄く素敵なこと
ナレーションはあったけど歌だけであの空間を作って
真剣に真面目に音楽を楽しんでて
幸せな気持ちになったよー









RENTって扱ってるテーマはドラッグとかHIVとか明るいわけではないけど

それを同期の仲間達が演じているのが
すごく響いたというか。
持ってかれたというか。


1時間半がとてもあっという間で
あと何回でもみたい気持ちになって









なんていうか
一緒に過ごせた時間があったことを幸せに思ったよ!





まゆも負けないように
てか負けたくない!まゆもきらきらしたいよ!

幸せな空間が作れる日が来るように
また頑張ろう。



みんなお疲れさま\(^o^)/