先日通っていた専門学校の卒業制作を見に行ってきました\(^o^)/




後輩たちと
研究生として残っている同期は
とてもかっこよくて素敵でした





1日目はギタープロジェクトとゴスペル
ステージに立つみんなは知ってるより何倍もかっこよかった
同期がソロで歌ってるのをみたら涙でそうでしたよ、ほんとに







自分達の時を思い出したら
お客さんの顔とか一緒に歌ってる人達が
無駄に見えまくって
泣きながら歌ったの覚えてます。←





3日目は
卒業生が作ったステージ
まゆがとってたプロジェクトは毎年トップバッターでさ
緊張とわくわくでナチュラルハイ
真剣に変なテンションだったな。うん。
そして衣装替えが忙しい笑
後半になると着替えのプロ。




オリジナルも凄くよくて
なによりみんなの顔が楽しそうすぎた!

最後の曲はね、そりゃ泣きますよねみんな
わたしもだもの。カメラで抜かれたわよ



勝手に一緒に歌ってる気持ちになってとても寂しかった








二度とやりたくないくらい大変だけど
その分ライバルとの間なはずなのに
強い繋がりが出来るのが専門学校の素晴らしい所だと思ったよ







そして負けてられないなって
いきいきしてたんだ。みんな。
まゆもいきいきしていきたいよ、これからも
ずっと







音楽ってなんて楽しいんだ!って







思い出して書いてるだけで
うっきうきしちゃって止まらない。



後輩たちよ。大好きだ。愛してるよ。
タメ口でくどう~とか言ってくるあたりも凄く最高だよ
本当にお疲れ様でした!







エネルギーになった!!!!!!!!!!!!




その合間でピアス買っちゃった♪




土星と星
黒のやつ。←
16分音符!
音符のキャッチはピンクの石が入ってるんです





ふへへへへへへへへ