最近もやっぱり寒いですね!
いかがお過ごしでしょうか!!!!!


この前

Catch me if you can

というDVDを観ました\(^o^)/


レオナルド・ディカプリオ
トム・ハンクス
主演













天才詐欺師とFBI捜査官が
長期に渡って逃げて追っかけてする話です←
タイトルは日本語で言う

鬼さんこちら

って意味なんだて
実話を元にした映画で
途中実話ってこと忘れたよ
それくらいスケールでかいことやったよ、彼


いや、ほんとすげー面白かった。
実話に基づいた話とは思えない
てかこんなに頭のいい人が本当の人間でいたことがすごい!!!



嘘の中で生きることの方が楽


っていうのが
なんとも。






とりあえずもう1回みたいよ!
何度もみたいよ!

そんな映画です。←






説明が下手です。
ごめんなさい。
勢いが大事です。






映画をいっぱいみたいな。
レ・ミゼラブルとted
あと脳男がみたい今日この頃です。






そして!劇団四季のリトルマーメイド!
4月スタートだよおおおおおおおおお
わたくし大興奮です

観に行きたいよ
ぱーとおぶゆあわーるどだよ

ありえるに会いたいですねすごく。


ふへへ