元旦だというのに…

堂本光一様のBirth Dayだというのに…

昨日のうちにアップ
出来ませんでした~あせる
せめてタイトルだけ鏡餅1月1日鏡餅にしてみましたにひひ


大晦日、初カウコン参戦して、帰って来たのが3時過ぎでした。
少し寝て、お雑煮の仕度やら夕飯の仕度があるので、二度寝は断念。

洗濯を済ませハピバコンの準備をしていると、一緒に行く娘は二度寝の真最中。
慌てて起こして、家を出たのが3時10分。
電車の乗継が良く、3時35分位に水道橋駅に到着

4時くらいにブロ友さん達が集合してるらしいので、トイレに寄ってドーム前に。
初めての方も多勢いらっしゃいましたが、何人かの方とお話出来て、とても楽しかったです。
これからもこんな私をよろしくお願いします。


さてさてハピバコンクラッカー
お席は毎年、着席なので光ちゃん側からなんですが、
今年は初めてスタンド最前列。
真ん中のステージも何とか肉眼で堪能出来たのですが、ステージ真ん中に二人で立つと支柱に光ちゃんがスッポリ隠れてしまう。。

トロッコで通った時の近さは、ドームでは初めて味わった感覚でした。
ラブラブカッコよすぎる~ラブラブ
その後、 ふぉ~ゆ~が歩いて通った時に光ちゃんファンの娘が「キャーキャー」声を出したので、「光ちゃんの時には言わなかったのに…」っ言ったら、光ちゃんは別格でふぉ~ゆ~は親近感があって声が出せるんだそうです。
まっ、私も手を振るのが精一杯ですけどね\(//∇//)\

銀テも噂ではスタンド前列は頭を越えると聞いてましたが…
越えるどころかアリーナの通路に落ちて、係員が拾ってもスタンド側は一切無視で、アリーナ後側の人に配ってました。
その辺の人は、もういっぱい持ってるので、誰も要求してないのに…

Wアンコで大好きな
「Anniversary」も一緒に歌えたし満足満足。
ひとつだけ…
お誕生日お祝いでは
「ハゲネタ」はもう封印して欲しい。
最後の挨拶がちょっと気になったけど、Lアルバム全曲歌わなかったのは何か意図があるの??

考えてもしょーがないので、考えませ~ん。
楽しい一日で良しとしよう。


しかし、楽しい一日では終わりませんでした。

退場も遅くなった事だし、昼も食べ損ねのでご飯を食べて、ゆっくりしたついでに初詣にも行っちゃえと「浅草寺」に寄って行ったら、親娘揃って「凶」のみくじを引いてしまいました。

「大」とか「小」とかの記載は無く
「凶」の字が目に入り、しかも言葉や自体が難しくて読みづらい。
何と無く意味だけ何とか理解した内容が
*待ち人は願っても来ない
*病はいろいろあるが、いっこうに良くならない
*努力しても生活苦しい

などなど、他にも生きてるのさえ辛くなる言葉のオンパレード叫び
こんなおみくじ見たことがない。ここまで酷いと笑える。
枝に雁字搦めに結びつけて帰って来た。
忘れようったって忘れられないけど、引きずって暮らしていてもね~

自分で変えられない事は、仕方ないので…
ここはポジティブ思考で!!


こんな私を笑ってやって下さい。
そして本年もよろしくお願いします。


カウコンVr.
IMG_8591.jpg

雷門前
IMG_0001.jpg