カニンヘンダックス動画:ひよりちゃんから | カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門に山梨でブリーダーをやっています
カニンヘンダックスフンド出産情報・子犬の成長記録・オーナーさん募集など動画と画像でご紹介

カニンヘンダックス 
アコの娘ひよりちゃんから
動画を頂きました

「ご無沙汰しております
ひよりさん
すっかり大きくなりまして
体重2キロになりました
とにかく彼女は運動能力が高く
これまでの歴代ワン娘たちとは
そのあたりの次元が違うと感じるほど
おトイレも掛け声でできるのですが
あんまりしたくない時には
してるフリをすることもあり
ちゃんとするまで待っています
ブラッシングが大好き心地良さそうです
おてんばながら
ハウス、チッチもおすわり、マテも
指示のもとには出来るようにになりました
おトイレはフリーの時に自ら戻る成功率は
80パーというところでしょうか
微笑ましく成長を見守っているところです」
ひよりちゃんママさんから


















ひよりちゃん生後6か月になりましたね
元気なひよりちゃんに感激です
近況報告にステキな動画
ありがとうございました




管理人からのお願いで~す ランキングに参加しています
応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!


にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

ポチっと!応援 ありがとうございました~・・・・・・・・・・・・・・


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


成犬の里親さん・子犬のオーナーさん募集など

何でもお気軽に
「ご質問・お問い合わせ」下さい!
※お問い合わせ・ご質問の際には必ず 
氏名・住所・連絡先・電話番号を明記でお願いします
(お名前・住所・電話番号の明記ないものについては
返答致しかねます)のでよろしくお願いします

ami-ami@rose.plala.or.jp

090-1421-6440 岩間

カニンヘンダックス専門ブリーダー 山梨KD・HOUSE

https://kdhouse1997.com/
※当舎へのご見学は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いします・・・・・・

       090-1421-6440 岩間

ぜひ お気軽に 遊びに来て下さいね~  お待ちしています・・・・・・・・・・・


ペタしてね