カニンヘンダックス動画:ココロの娘えのきちゃんから | カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門に山梨でブリーダーをやっています
カニンヘンダックスフンド出産情報・子犬の成長記録・オーナーさん募集など動画と画像でご紹介

カニンヘンダックス 
巣立って行った 
ココロちゃんの娘レッドのえのきちゃん
近況報告と動画を頂きました


「こんにちは!
長野県では、今年2回目のまとまった雪が降りました。
山梨県では積雪ありましたか?
雪が大好きなえのき!!
さぁ、新雪に飛び込め〜!……と
言ってあげたいところですが
先日避妊手術をしまして
水濡れ厳禁なのです
運が悪かった〜
フードをお顔にしたスペシャル雪だるまを
プレゼントしました(笑)
次回積雪したら
いっぱい遊ばせてあげたいです
岩間さん、ワンちゃんたち
お元気でお過ごしください」
えのきちゃんママさんから






えのきちゃん1歳3か月
避妊手術も無事に終わりましたか
よかった よかったです
近況報告にかわいい動画
ありがとうございました









管理人からのお願いで~す ランキングに参加しています
応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!


にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

ポチっと!応援 ありがとうございました~・・・・・・・・・・・・・・


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


成犬の里親さん・子犬のオーナーさん募集など

何でもお気軽に
「ご質問・お問い合わせ」下さい!
※お問い合わせ・ご質問の際には必ず 
氏名・住所・連絡先・電話番号を明記でお願いします
(お名前・住所・電話番号の明記ないものについては
返答致しかねます)のでよろしくお願いします

ami-ami@rose.plala.or.jp

090-1421-6440 岩間

カニンヘンダックス専門ブリーダー 山梨KD・HOUSE

https://kdhouse1997.com/
※当舎へのご見学は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いします・・・・・・

       090-1421-6440 岩間

ぜひ お気軽に 遊びに来て下さいね~  お待ちしています・・・・・・・・・・・


ペタしてね