カニンヘンダックス:長野県のえのきちゃんから | カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE

カニンヘンダックス専門に山梨でブリーダーをやっています
カニンヘンダックスフンド出産情報・子犬の成長記録・オーナーさん募集など動画と画像でご紹介

カニンヘンダックス 
巣立って行った 
ココロちゃんの娘レッドのえのきちゃん
オーナーさんからの近況報告
写真を頂きました

「こんにちは!長野県のえのきです
今日は長女の中学校が計画休みで
在宅してくれてます
長女に甘えています
一人(一犬!?)でケージで
お昼寝もできるようになりました

それに オシッコもウンチも
トイレでちゃんと出来ているので
ビックリしました
メソメソ泣きもどんどん短くなってきています
真っ直ぐな性格で
ココロちゃんや岩間さんに愛情たっぷりで
育ててもらっていたのがよくわかります
子育てはまだまだ始まったばかりです
気長に楽しみながら
えのきちゃんと一緒に私も成長していきたいです
可愛い写真が撮れました!見てください」
えのきちゃんママさんから








えのきちゃん!
順調に過ごしているようですね
よかった、よかったです
トイレも上手に出来ているとか
いっぱい褒めてあげて下さいね
近況報告にステキな写真 
ありがとうございました


   

管理人からのお願いで~す ランキングに参加しています
応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!


にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

ポチっと!応援 ありがとうございました~・・・・・・・・・・・・・・


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


成犬の里親さん・子犬のオーナーさん募集など

何でもお気軽に
「ご質問・お問い合わせ」

下さい!

ami-ami@rose.plala.or.jp  


090-1421-6440 岩間

カニンヘンダックス専門ブリーダー 山梨KD・HOUSE

https://kdhouse1997.com/
※当舎へのご見学は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・

       090-1421-6440 岩間

ぜひ お気軽に 遊びに来て下さいね~  お待ちしています・・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ



ペタしてね