今年は・・・ | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

最終戦までもつれた、今年のF1ワールドチャンピオンフラッグ

 

結局、最終戦のアブダビGPはハミルトンが制したものの

きっちりロズベルグも2位となり、ロズベルグがワールドチャンピオンにクラッカー

良かったです合格

 

だって、ハミルトン・・・むっ

最終戦でも、姑息な事したみたいですし・・・。

まぁ、ハミルトンにもワールドチャンピオンの可能性があったわけだから、“作戦”と言えばそうなのかもしれませんけど。。

普段の行いから、“姑息”と言いたくなりますえっえっ

 

そんなロズベルグですが、引退を表明しましたね叫び

何だか、ちょっと。。。

勝ち逃げかいっ! とか、そこが育ちの良すぎるところか・・・

と思ってしまうのは私だけでしょうか?!汗

 

そして、ロズベルグの引退を知ったドライバーのほとんどが

メルセデスの代表、トトヴォルフに電話したらしいですが。。。

「F1ドライバーの80%から電話があった。そうしなかったのは私の 電話番号を知らないライコネンとクビアトだけだ!」って・・・。

 

・・・多分ですけど。

ライコネンファンの身贔屓もあると思いますけど・・・

 

ライコネンは、電話番号を知っていても電話しないと思いますが・・・叫び

いや。もちろんメルセデスに行きたくないとか、そんなんじゃなくてパー

 

そんなライコネンだから、現役ドライバーで人気トップなんだと・・・にひひにひひ

 

そして 間違いなく私は、そんなライコネンが大好きです!ドキドキ

ちょっと切れがなくなって来た様な気はするけど、破天荒なライコネンを来年も応援しますおねがい