みなとみらい! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 三枝です!


先日、みなとみらいへ行ってきました!


というのも、たまたまみなとみらいのホテルランチの招待券を頂いたからです笑



最上階で眺めのとってもよいレストランで、料理も美味しかった~アゲアゲ


レストランのHPはこちら↓


http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/karyu/index.html


携帯の写真ですが、雰囲気をお伝えできればと思いますきらきら!!

ご覧ください!


特に、デザートと一緒に出たお茶!


お湯を入れるとだんだん花びらが開くんです!

こんなオサレなお茶、初めて飲んだ~きらきら




☆席からはみなとみらいの海岸が一望できる。



☆中華料理のランチです。


 


☆花が入ったお茶。最初は丸まっている。

 


☆数分後、花が開花!

 


☆最後はデザート。(肝心の料理の写真が無くてすみません・・・)