ディズニー! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 三枝です!


ワールドカップの話題の流れを切ってしまい、恐縮ですが、

先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!mickey


お目当ては話題の夜の新エンターテイメント『ワンスアポン・ア・タイム


この「ワンス・アポン・ア・タイム」はプロジェクションマッピング技術を使ったもので、なんとシンデレラ城が動く絵本のように七変化する!とのこと!猫村2


ただ、映像がよく見える座席は抽選制で、パークチケットで抽選をするのですが、残念ながらはずれ・・・。


仕方なく、立ち見で比較的よく見えそうな場所を探しましたが、シンデレラ城がよく見える正面のスペースは人がたくさんいて、さながら花火大会の会場みたいでした笑


写真はかなり遠くてとてもわかりづらいですが、シンデレラ城に人影が写っていますエルモ見えますか!?





ショウが終わった後、近くで撮ったシンデレラ城の写真もどうぞ!

幻想的で綺麗でした~夜空