よろしくお願いします! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

4月より保険部に配属となりました、

三枝 将一(みえだ まさかず)と申します!


今後ともよろしくお願いします!




さて、みなさん、今の季節好きですか?

嫌いですか??



私は、「花粉が無ければ!しょぼん大好きです!ニコニコ

(なにしろ私、4月生まれですからね~クローバー




あったかくて~晴れ


過ごしやすくて~虹


桜も綺麗で~桜



もともとは春が四季で一番好きな季節でした・・・

なのにこの花粉!!!カゼカゼカゼ



ちなみに私は中学三年生のときから花粉症を発症し、

もう10年以上の付き合いです。


最近は病院には行かず、もっぱら市販薬に頼る日々です。


薬を飲んでもマスクは手放せませんけどね・・・。


今週来週がピークのようですが、早く、花粉の無い初夏の季節が到来してほしいものです!


同じく花粉症の皆様!あと少し耐えましょう!