夏休み | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部石井です(=⌒▽⌒=)


お盆休みもいよいよ終わりですね叫び


みなさんいかがおすごしですかはてなマーク


無事故で楽しく過ごされましたでしょうかニコニコ


Uターンラッシュも今日あたりがピークだそうですにひひ


私はと申しますと特に遠出はしませんでしたが、プールで泳いだり映画を観に行ったりしましたニコニコ


映画はブラッドピット主演のワールドウオーZを観ましたよえっ


とても面白かったので2時間があっという間でしたラブラブ!


夏におすすめの映画ですよにひひ


もう少し涼しくなったら遠出しようと思ってますシラー


そしたら写真もいっぱい撮ってきますねチョキ