サラ川 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


本日は「サラ川」をご紹介します。


の前に・・・・ 皆様「サラ川」って何か知ってますか?耳耳


「サラ川」とは、サラリーマン川柳の略です。目


第一生命が毎年今頃に前年のベスト10を発表しています(第一生命のHPでは過去のものやベスト10以外も見れます)。グッド!


その第26回が23日発表されました、


第一位  いい夫婦 今じゃどうでもいい夫婦  べーっだ!


第二位  電話口「何様ですか?」と聞く新人  得意げ


第三位  「辞めてやる!」 会社にいいね!と返される 叫び


が ベスト3 です。


個人的には


第七位 ワイルドな妻よ見習えLED がおもしろかったです。ドクロ


興味のある方は第一生命のHPをご覧下さい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: