地震予知 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部石井ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日ニュースをみたてたら外国では地震予知の

研究がすすんでるらしいですね耳


地震がおきる寸前というのはそのエネルギーに

よって地下の岩盤に電流がはしり、その影響に

よって上空の電磁波が多くなることは科学的に

証明されているそうですえっ


そういえば東日本大震災の2日後に富士山付近

を震源とするM6クラスの地震がおきた日の夕方

富士山方面へまっすぐのびる地震雲を発見しま

した得意げ


一見すると飛行機雲のようでしたが、飛行機雲

であれば風に流されていずれ消えてしまいますが

微動だにしないエネルギーを感じました叫び


おそらくそれも電磁波の影響なのかなと今思い返すと恐ろしくなりますねドクロ


地震だけはいつどこでおこるかわかりませんガーン


日ごろの備えだけは怠らないようにしたいものですニコニコ


ところでみなさん地震保険は入ってますかはてなマーク

火災保険だけでは地震によって発生した火災や

倒壊などは保障されませんむっ


まだご加入でない方いつ入りますかビックリマーク


今でしょ !!


ご連絡お待ちしておりますチョキ