ゴールデンウイーク最終日です | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


本日はゴールデンウイーク最終日です。


長い方は4月27日から10連休の方もいらっしゃいますし


4月3連休、5月4連休の方もいらっしゃいます


でも、皆様同じに本日6日が最終日です。


明日からまた、日常生活にもどります。 。゚(T^T)゚。


というわけで、最終日といえばUターンラッシュです、


各地で混雑となっています、


高速道路の混雑予想では、


午後3時に東北道の上河内サービスエリア付近で20キロ叫び


午後4時に東名高速の大和トンネル付近で35キロドクロ


午後4時に関越道の高坂サービスエリア付近で20キロカゼ


となっています。


皆様「終わりよければ全て良し」です。


運転には十分気を付けて、良い思い出をお持ち帰り下さい。


また、お車にお気づきの点がありましたら、お気軽に


ケイ・ドリームにご相談下さい。チョキチョキチョキ