風邪・ノロウイルスにご用心 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


連日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


大抵の方が正月休みも終わり、元の生活にお戻りになっていることと思います。時計携帯


さて、皆様年末年始にかけて「風邪・ノロウイルス」が流行しております、ノロウイルスはやや下火傾向にあるとはいえまだまだ油断のできない状態です。ドクロドクロ

風邪のほうは、かく言う私も若干風邪気味です。カゼカゼカゼ


今週は3連休の方、成人式を迎える方は人の多いところに行ったり、外食したりする機会が多いと思います、当たり前のことですがうがいを忘れずに励行しましょう。グッド!


新年早々寝込むのは悲しいですよね、寒さに負けず

 パンチ!パンチ!ファイト一発!メラメラメラメラ