やっと秋らしくなりました | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


つい先日まで、暑い・・・・暑い・・・・といっておりましたが、やっと秋らしくなりました。


ちよっと前では一気に冬かと思われましたが、秋はやっぱりありました。やや欠け月半月三日月満月


青空と過ごし易い気候は、過酷な夏が終わって寒い冬が来るまでのオアシスですね。お月見お月見


ところで皆様この10月は自動車保険では劇的な変化がありました。


そうです、既にご連絡しておりますように、保険料率に今までより厳格に事故暦が反映されたことです。


これからは事故には、より一層注意が必要になりました。叫び


過去に事故があるご契約に際しては、過去の事故暦を担当に正確にご申告下さい。目目


後で過去の事故暦が判明した場合は保険料が上がってしまう場合があります、ご注意下さい。禁止