残暑です | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


雨降って 涼しくなるかと思いきや 

まだまだ暑い9月かな 


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日息子と話をしましたら、なんと大学は20日まで夏休みとの事叫び叫び叫び


まったく優雅で結構でございますパンチ!パンチ!パンチ!


夏休みの終わった皆様、元の生活へのリハビリは済みましたか?


まだまだお休みモードからもどらない、という方も多いのではと思います。


暑いし、暑いし、暑いし・・・・・早く秋になれ、って思っているのは私だけでしょうか(笑)


そこで、少し涼しく感じていただけるワンショットをご紹介させていただきます。


沖縄の鍾乳洞「玉泉洞」です。



しょちょうのブログ

  | 壁 |д・)


    |壁 |д・)


  | 壁 |д・)

しょちょうのブログ


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○